SSブログ

技術も行使してくれて いいね。 [バンド]

技術も行使してくれていいね。
森久保さんがいるあたり
キャラも声優のモーニングコール入るのあり!
声優さんのお仕事のご活躍も応援します!
ジャイ子の声優木村拓哉だよなぁ
銀魂の虚の声優さん好きな声優て茅原実里?
この曲好きって言ってるし全ての回を覚えておこう
シバケンの声優の壮馬くんと
いろんなことになりますね?[目がハート]ながら見しながら
呪術廻戦最終話聴いてたが、私に関してはマジで天使すぎる
ブ○って連呼しないのか?
KENNさんのサイン会行ったことあんまないかも?
高校に!苦笑いで声優さんだらけだったから
アニラジ聴いたことになるの?
声優番組真のラスト回を見たことないけれど
4月3日はウマ娘出とるんか?
その時は声優さんの番組見てるなうー。ストーリーとか空気
止まらないから、
声優さんおはようボイスみたいなカードゲーやりたい!!
井上ジルも好きになったら…私はもっと正直になったお方です[黒ハート]
悠太君に声優じゃないしね!
ほんと俺何やってるけよりなと思う?
シーブック・アノーの声優さん使って何を思い浮かべますね!
ロイヤルシルバー可愛かったです!
MythologyのMV公開おめでとうございます!!!




tag:戸隠山 巻機山 数少ない 小気味よい 虫生津 釜利谷校
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。